So-net無料ブログ作成
検索選択
お試し・サンプル ブログトップ

お試し商品:HARICOC(ハリコシ) [お試し・サンプル]

2809_item_20110620_190447.jpg今回のお試しは株式会社サナレさんから

7月1日に新発売になったHERICOC(ハリコシ)の

美容液成分配合トリートメント

 「TRI Treatment」 (207mL)と

「28 Shampoo」ミニチュアボトル(31mL) です。

トリートメント207mlが単品で1,575円の所を

シャンプーのミニチュアボトル付きで840円での提供でした。

ヤッペママの娘が、敏感肌ということもあって

シャンプーの類で肌トラブルを起こすことが時々あります。

美容院の人に勧められてアミノ酸のシャンプーを使うようになってからは

だいぶ調子がよいようなのですが、こちらはいかがだったでしょうか?

ここからは娘の感想です。

  • 痒みやフケなどの肌トラブルはありませんでした。
  • 名前の通り、髪にハリとコシが出た気がします。
  • ヌルつきがないのでお風呂の床掃除がラク。
  • シャンプーだけでも夏場は大丈夫そうなくらいしっとりします。
  • ハーブの香りもしないほど、本当に香りがありません。
  • ↑なので、物足りないと思う方もいるかと思います。
  • シャンプーもトリートメントもボトルが硬すぎて使いにくかったです。
  • シャンプーとトリートメントを両方HARICOCにすると、私には重過ぎる感じです。
  • 冬場は頭皮や髪の乾燥を防いでくれそうです。

また使いたいか、と尋ねたところ

「トリートメントはしばらく使い続けてもいいかなぁ」との事でした。

詳しい情報が欲しい方はHARICOCのサイトがあるのでそちらへどうぞ。

楽天市場でも同じお値段で購入できますよ~。

 


お試し商品:快適水 [お試し・サンプル]

モラタメさんのお試し商品のご紹介です。

トッパン・フォームズ株式会社さんの『快適水』(1,365→735円)のお試しです。

快適水

快適水は静電気を強力に防ぐことによって

ホコリ汚れや花粉を寄せ付けなくする商品なのだそうです。

抗菌効果もあり、効果が長時間持続してくれるという優れもの。

ご存知の御方もいらっしゃるとは思いますが我が家には犬がいます。

この時季、抜け毛掃除の大敵はなんといっても【静電気】!

掃除機をかけても、その掃除機自体が摩擦によって静電気を引き起こし

床や布に抜け毛が張り付いて吸い取れない、という事が頻発しています。

この『快適水』。

お掃除の15分前にスプレーをして乾いてから掃除機をかけると

ホコリが取れやすくなる、という説明に好奇心がムクムクっと湧き上がり

早速注文してみることにしました。

実際にカーペットの敷いてある部屋で使ってみると…なるほど。

確かに掃除機のヘッドの進みもスムーズになり後に毛が残りません。

これまでは、カーペットを掃除した後、掃除機のヘッドに吸い寄せられて

ついてきた抜け毛がフローリングに再付着、ということも度々でしたが

そのような事もありません。

洋服に静電防止剤は当たり前の様に使っていますが

カーペットに…というのは思いつきませんでした。

我が家では毎朝1回掃除機をかけています。

その状態で効果は3日程。効果が切れると明らかに掃除の効率が変わります。

割と神経質な我が家の犬もスプレーを嫌う事はありません。

この冬のお役立ちアイテムとして活用しています。


お試し商品「Pasta DoとRumic」 [お試し・サンプル]

2417_item_20101013_172053.jpg

久しぶりにモラタメさんでのお試し商品のご紹介です。

味の素株式会社さんのパスタドゥー4種とルーミック2種×2個で735円。

パスタソースは忙しい時のアレンジに本当に役立ちます。

例えば、残り御飯に冷凍のミックスベジタブルやシーチキンを混ぜ込み

ホワイトソース代わりにチーズソースやカルボナーラソースをかけて

オーブントースターで焼けば、簡単ドリア風の御飯になります。

トマトソースは、今回はシメジとウィンナー、玉葱をオリーブオイルで炒め合せ

ソースを加えて軽く煮込み、御飯にかけて食べました。

こちらも忙しいお昼御飯向き。

ニンニクや鷹の爪を足しても良いし、残り物食材で簡単に一品出来ちゃいます。

 

ルーミックは今回初めて使ってみましたが、結構Good!

今回最初に使ったのはミートソース用の方。

カップスープのような状態で袋入りの顆粒が箱の中に入っています。

味が良く分かるようにシンプルなミートソースを作ってみました。

鶏モモ肉をフードプロセッサーで粗みじんにして醤油と酒で下味を付け

玉葱と炒め合せて、ルーミック、水、庭から採ってきた月桂樹の葉と一緒に

沸騰するまで混ぜながら5分ほど煮込みました。

あっという間にとろみも付いて、20分位煮込んだような感じ。

味は自分で作るよりもやや甘めですが、缶詰のミートソースよりもず~っと美味しいです。

ファミレスとかで頼むミートソーススパゲッティと大差ないかも・・・。 

ホワイトソースはまだ使っていませんが、楽しみです♪


お試し商品「MOWクリーミーミルク」 [お試し・サンプル]

1996_item_20100323_142122.jpg
森永乳業さんのアイスクリーム「MOW(モウ)クリーミーミルク」を購入しました。
今回あらたにRefreshして登場、ということですが
以前から大好きな商品でしたので早速飛びついての購入です。

MOWの何が好きかというと、ミルクの味がする、という点が1つ。
それから、甘すぎない。
あとは、280円もするような有名アイスなどと比べても格段に安い。でも、美味しい。
いわゆるコストパフォーマンスの良さ、ということでしょうか。

MOWには何種類かの味があります。
その中で私が好きなのは【クリーミーミルク】【クリーミーチーズ】【エスプレッソラテ】。
コーヒー味のお菓子や飲み物など、あまり好みではない事が多いのですが
MOWのエスプレッソラテはどういうわけか美味しいと感じます。

【MOW Extra Taste ミルクバニラ&ミルクいちご】
という商品があるそうなのですが、今のところお目に掛ったことがありません。
「MOW」のワンランク上のおいしさ…どんな味なのでしょうか?
ぜひ1度口にしてみたいなぁと思っています。

以上、ヤッペママの娘のコメントでした。

ビール好きな方 モニター募集中です ~4/5 [お試し・サンプル]

アサヒビールでは下記の内容でモニターを募集しています。
"では[ひらめき]"と思われる方も"へ~[exclamation&question]"と思われる方も下記からどーぞ。
          ↓ 
[ビール]   http://www.asahibeer.co.jp/strongoff/ [ビール]

がらえび [お試し・サンプル]

久しぶりのお試し記事です。
今回は楽天市場のますよねさんから
越前がらえびというものを取り寄せてみました。
『見た目は悪いが甘エビより甘い』
というキャッチコピーの真相はいかに?!
とりあえずは生で味わって欲しいとの事でしたので素直にお刺身で頂きました。
ついでにモラタメさんでお試し購入のビールも一緒に宣伝です。
お試し三点盛.jpg
確かに殻の色は甘エビに比べてくすんだ感じ。
卵は大きめで食感はプチプチしています。
身は甘エビよりもどちらかというとボタンエビに近いかなぁ?
とはいっても味の感じ方は人それぞれなので、あくまでこれは私の感想です。
我が家では「甘くておいしいね♪」ということで意見が合いました。
ガラエビ卵.jpg
卵の色も殻の色も、ますよねさんのHPに書かれていたように
時間が経つとどんどんと黒ずんでいきましたので
家族揃って、団欒のひと時に大した会話もなく黙々と平らげていきました[モバQ]
すねワンコ.jpg
あまりにも食べることに夢中になった家族に
かまってもらえずにスネてしまったワンコの図↑
ごめんね。

ますよねさんのHPにちょっと面白いことが書いてあったので一部抜粋させて頂きます。
興味を覚えた方は覗きに行ってみてくださいね。
 
 ▼代表的なエビの生息している水深
   伊勢エビ :約20メートル
   車エビ  :約40メートル
   ボタンエビ:約200メートル
   甘エビ  :約500メートル
   ガラエビ :約600メートル
この生息水域の影響で味や甘味が変わるのだそうです。

ここまで書いて気がつきましたが
ビールのことには何も触れていませんでした(^^;)ヾ
近いうちにコメントを載せたいと思います。

ガラエビの詳細はこちらでどうぞ[手(パー)]




マメな生活 [お試し・サンプル]

モラタメさんでのお試し。
今度はソヤファーム「おいしさスッキリきな粉豆乳飲料」です。
豆乳好きの娘のために頼みました。
娘の感想は『豆乳にきな粉って、豆+豆だよね』
・・・味の感想ではないですよね・・・
改めて『黒糖の甘さが優しい感じできなこの香ばしさと合うよ』との事。
普段は水かお茶しか食事の時に口にしない娘ですが
不思議とこの豆乳は食事時に飲んでいましたね。
コレステロールもゼロらしいので私も今度1本もらってみようかと思います。
ちなみに写真は娘の作った【インド風トラ豆とチキンのカレー】です。
豆乳+きな粉+トラ豆でマメマメマメなランチでした。

きな粉豆乳.gif

[かわいい][かわいい][喫茶店]味は色々あります。ハチミツバナナとか[喫茶店][かわいい][かわいい]


愛犬がお試し中 [お試し・サンプル]


jp STYLE GOLD.jpg


日清ペットフードのjp STYLEです。しかもGOLD♪もうすぐ12歳の愛犬にはピッタリのシニア用を840円でお試しなんて嬉しすぎです。サイエンスを主食としてあげているのでご褒美用として与えていますが喜んで食べています。香りもよいらしく、袋に鼻をつっこんできますよ~。[犬][レストラン][犬]あなたの愛犬にもお試しならこちら[犬][レストラン][犬] 

【ジェーピースタイルゴールド/11歳以上のシニア用/2.4kg(300gx8パック)】JP STYLE GOLD

お試しビール [お試し・サンプル]

モラタメで運よくお試しすることが出来ました。 『田村』さんの台詞で「売れるわけだー」と 言っている事が実感できました。 プルタブを開けると爽やかな香り・苦味もしっかりと感じられ 我が家では発泡酒ではなくビールとして採用したいと思います。
New 麦とホップ.jpg

[ビール][ビール][ビール]↓お試しならこちらもどうぞ↓[ビール][ビール][ビール]


お試し・サンプル ブログトップ
メッセージを送る