So-net無料ブログ作成
検索選択
お試し・サンプル ブログトップ
前の10件 | -

お試し商品:HARICOC(ハリコシ) [お試し・サンプル]

2809_item_20110620_190447.jpg今回のお試しは株式会社サナレさんから

7月1日に新発売になったHERICOC(ハリコシ)の

美容液成分配合トリートメント

 「TRI Treatment」 (207mL)と

「28 Shampoo」ミニチュアボトル(31mL) です。

トリートメント207mlが単品で1,575円の所を

シャンプーのミニチュアボトル付きで840円での提供でした。

ヤッペママの娘が、敏感肌ということもあって

シャンプーの類で肌トラブルを起こすことが時々あります。

美容院の人に勧められてアミノ酸のシャンプーを使うようになってからは

だいぶ調子がよいようなのですが、こちらはいかがだったでしょうか?

ここからは娘の感想です。

  • 痒みやフケなどの肌トラブルはありませんでした。
  • 名前の通り、髪にハリとコシが出た気がします。
  • ヌルつきがないのでお風呂の床掃除がラク。
  • シャンプーだけでも夏場は大丈夫そうなくらいしっとりします。
  • ハーブの香りもしないほど、本当に香りがありません。
  • ↑なので、物足りないと思う方もいるかと思います。
  • シャンプーもトリートメントもボトルが硬すぎて使いにくかったです。
  • シャンプーとトリートメントを両方HARICOCにすると、私には重過ぎる感じです。
  • 冬場は頭皮や髪の乾燥を防いでくれそうです。

また使いたいか、と尋ねたところ

「トリートメントはしばらく使い続けてもいいかなぁ」との事でした。

詳しい情報が欲しい方はHARICOCのサイトがあるのでそちらへどうぞ。

楽天市場でも同じお値段で購入できますよ~。

 


お試し商品:極める牛肉カリー/極める骨付鶏肉カリー [お試し・サンプル]

今日は海の日です。

なでしこJAPANの感動的な活躍で幕を開けた1日。

南の海上をゆっくりと進んできている台風の影響で非常に蒸し暑く

ダルダル~な体と気分でしたが彼女たちの活躍には心躍らされましたね。

さて、暑い日には汗を適度に流して美味しいものを食べましょう!

・・・と少々(相当)強引でしたが久しぶりにお試し商品を紹介させてください。

2796_item_20110608_122159.jpg今回の商品は新宿中村屋の

極める牛肉カリー/極める骨付鶏肉カリー 計4個

実売価格が2,000円の所を840円で購入いたしました。

 

一言で感想を述べるとすると「美味しい!」。

牛肉や鶏肉から出たコクと中村屋さん秘伝のスパイスの香り。

これが、しっかりと調和していて甘さと辛さのバランスが取れ

丁寧に作られているんだろうなぁ・・・という印象を受けました。

1人で1パックはもったいない、と夫と2人で分けて味わいましたが

味わいの深さに物足りなさはまったくありません。

(もっと食べたい!という欲はありましたが[ふらふら]

これからの季節、素麺などの麺類にかけても美味しそう。

焼きたてのパンに付けてもいいですねぇ。

トマトとかキュウリとか、庭から採れた夏野菜とも合いそうです。

残りあと1パック。どうやって食べようか思案中・・・。

 ↓ ワンコ 「決まらないなら、食べてあげよっか?」

ペロン.jpg


わさび&コラーゲン [お試し・サンプル]

わさび&コラーゲン.jpg

モラタメさんで3480円のわさび&コラーゲンを送料関係費735円で試すことが出来ました。

「高純度フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」「DAGE」「ビタミンB群」の

バランスよく配合されているという点も魅力の一つでした。

注意書きには「体調や体質により、まれに合わない場合がある」と記されていましたが

私の場合、花粉症の症状が出始めていても何のトラブルも無く

1日9錠を3回(1回3錠)に分けて飲み続けてみました。

1ヶ月では効果を実感出来なかったように思いますが、

乾燥のひどかったこの冬 手足のかさつきが気にならなかったのは

この「わさび&コラーゲン」のお陰だったかもしれませんね。

 


お試し商品:快適水 [お試し・サンプル]

モラタメさんのお試し商品のご紹介です。

トッパン・フォームズ株式会社さんの『快適水』(1,365→735円)のお試しです。

快適水

快適水は静電気を強力に防ぐことによって

ホコリ汚れや花粉を寄せ付けなくする商品なのだそうです。

抗菌効果もあり、効果が長時間持続してくれるという優れもの。

ご存知の御方もいらっしゃるとは思いますが我が家には犬がいます。

この時季、抜け毛掃除の大敵はなんといっても【静電気】!

掃除機をかけても、その掃除機自体が摩擦によって静電気を引き起こし

床や布に抜け毛が張り付いて吸い取れない、という事が頻発しています。

この『快適水』。

お掃除の15分前にスプレーをして乾いてから掃除機をかけると

ホコリが取れやすくなる、という説明に好奇心がムクムクっと湧き上がり

早速注文してみることにしました。

実際にカーペットの敷いてある部屋で使ってみると…なるほど。

確かに掃除機のヘッドの進みもスムーズになり後に毛が残りません。

これまでは、カーペットを掃除した後、掃除機のヘッドに吸い寄せられて

ついてきた抜け毛がフローリングに再付着、ということも度々でしたが

そのような事もありません。

洋服に静電防止剤は当たり前の様に使っていますが

カーペットに…というのは思いつきませんでした。

我が家では毎朝1回掃除機をかけています。

その状態で効果は3日程。効果が切れると明らかに掃除の効率が変わります。

割と神経質な我が家の犬もスプレーを嫌う事はありません。

この冬のお役立ちアイテムとして活用しています。


zeroスノーウィーソープ 90g [お試し・サンプル]

モラタメさんから(株)クロス・エ・キューブのzeroスノーウィーソープ90g

2,500円を(送料関係費)840円で購入し試してみました。

モラタメ.jpg

この石鹸で洗顔を習慣化すると内面からの潤う力を引き出してくれるという点に

とっても興味を持ちました。

実際に使ってみると…

泡立ちの良さに感激!

更にこの泡が長いことピンとしているのでゆっくり丁寧に洗顔が出来ます。

しっかりしたきめ細かな泡での洗顔は、まるで乳液でお手入れしている時のようです。

使い始めたばかりなので肌本来の状態にリセットしてくれソープ

という実感は未だないのですが保湿に関しては及第点かなと感じています。

 


手軽にハイボール [お試し・サンプル]

モラタメさんでサントリーの角ハイボール缶を試してみました。

350ml×12本を2ケースで実売価格が5040円を送料関係費1575円で!

ハイボール.jpg

缶には亀甲文様が刻まれていて洒落たデザインです。

年末からお正月には普段と異なる食事メニューが登場しましたが

どの料理とも(和・洋・無国籍料理)相性が良く 食べ物を選ばない!という感じです。

サントリーの角ハイボール缶は、そのままでも勿論大変美味しいのですが、

レモンをしぼり入れてもGOOD!でした。

この季節なら柚子を搾りいれてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 


お試し商品「サンゴの恵み」 [お試し・サンプル]

2128_item_20100602_170602.jpg

モラタメさんでのお試し商品のご紹介です。

クリタック株式会社さんのサンゴの恵み1.5ℓ×12パックで840円。

サンゴの恵みはミネラルウォーターです。

沖縄県で採取されたサンゴから抽出したミネラル成分がたっぷりなのだそうです。

特にカルシウム分が豊富ということなので、子供もご高齢の方にもいいですよね。

口に含んだ時、まろやかな塩分を感じます。

イメージは甘さがまったくない清涼飲料水、というところでしょうか。

朝の寝起きやお風呂の後、スポーツのあとなどの汗をかいた時にはいいと思います。

ミネラル分が豊富であるがゆえに、物によっては味がぶつかることもあります。

私は塩分過多になるといけないので、普通の浄化水で2倍に薄めて飲みました。

パックスタンドは水をセットするのもちょっと大変ですし

蓋の開閉も片手では出来ないところが改善の余地がある気がしました。


お試し商品「Pasta DoとRumic」 [お試し・サンプル]

2417_item_20101013_172053.jpg

久しぶりにモラタメさんでのお試し商品のご紹介です。

味の素株式会社さんのパスタドゥー4種とルーミック2種×2個で735円。

パスタソースは忙しい時のアレンジに本当に役立ちます。

例えば、残り御飯に冷凍のミックスベジタブルやシーチキンを混ぜ込み

ホワイトソース代わりにチーズソースやカルボナーラソースをかけて

オーブントースターで焼けば、簡単ドリア風の御飯になります。

トマトソースは、今回はシメジとウィンナー、玉葱をオリーブオイルで炒め合せ

ソースを加えて軽く煮込み、御飯にかけて食べました。

こちらも忙しいお昼御飯向き。

ニンニクや鷹の爪を足しても良いし、残り物食材で簡単に一品出来ちゃいます。

 

ルーミックは今回初めて使ってみましたが、結構Good!

今回最初に使ったのはミートソース用の方。

カップスープのような状態で袋入りの顆粒が箱の中に入っています。

味が良く分かるようにシンプルなミートソースを作ってみました。

鶏モモ肉をフードプロセッサーで粗みじんにして醤油と酒で下味を付け

玉葱と炒め合せて、ルーミック、水、庭から採ってきた月桂樹の葉と一緒に

沸騰するまで混ぜながら5分ほど煮込みました。

あっという間にとろみも付いて、20分位煮込んだような感じ。

味は自分で作るよりもやや甘めですが、缶詰のミートソースよりもず~っと美味しいです。

ファミレスとかで頼むミートソーススパゲッティと大差ないかも・・・。 

ホワイトソースはまだ使っていませんが、楽しみです♪


お試し商品「グルメソース」 [お試し・サンプル]

2068_item_20100507_133450.jpg

モラタメさんでのお試し商品のご紹介です。
株式会社ディア.スープさんのグルメソースシリーズ
デミグラスソースとホワイトソースが各4個で735円でした。
まず作ってみたのはハンバーグ。
普段はケチャップなどの色々な調味料を組み合わせてソースを作りますが
今回はデミグラスがすでに出来ているので、焼いたハンバーグに加えて煮込み
最終的に好みの味付けに整えるだけですみました。
しっかりと深みのある味わいになり手間いらずで助かります。

ホワイトソースはまだ使用していませんが
子供たちが大好きな簡単メニューに使おうと思っています。
それはシーチキンのドリア。
冷御飯に刻んで炒めた玉葱とシーチキン、ホワイトソースを混ぜ合わせ
塩コショウで味を調えたら器に盛り、チーズをのせて焼くだけです。
ホワイトソースのコクとシーチキンの旨味、玉葱の甘味が
なんともバランスよく、お腹もいっぱいになるお手軽満足メニューです。
グリーンピースやコーンなどがあれば、一緒に混ぜると色がキレイですね。
よかったらお試し下さいね[レストラン]

お試し商品「らくダ」 [お試し・サンプル]

モラタメさんでのお試し商品。
今回は通販でお馴染の株式会社ニッセンさん「らくダ」夕食3食セットです。
2067_item_20100420_172434.jpg
送料込みで1,365円でしたが、3食で実売価格3,171円は
日常生活に取り入れるにはずいぶんと高すぎる気がします。

栄養バランスやカロリーに気を配っているというメニューは全部で14種類。
我が家に今回届いたのはその中の
 ◇ジューシーハンバーグのデミグラスソース仕立て
 ◇鶏肉のカシューナッツ炒め
 ◇白身魚の甘酢あんかけ
その他のメニューとしては
 ◆ホワイトソースのペンネ鶏肉の粒マスタードソース
 ◆ふっくらかに玉と野菜のオイスターソース炒め
 ◆サーモンのタルタルソース仕立て

ペンネ以外はご飯が2種類と主菜・副菜×2という組み合わせ。
これで一食が340~430キロカロリーというからビックリですね。
ダイエット食ということで味付けがどうかな?と思っていましたが
塩味や甘味などもしっかりとしていて物足りなさはありません。
忙しいときのお夕飯やお昼ご飯用に利用できたら、とは思いますが
問題はなんといってもお値段です。
普通に購入すると1食1,000円ちょっと。
現在はキャンペーン中で14食を9800円で購入できるそうですが
それにしても、1食が700円。やはり常用するのは厳しそう…。

今回のメニューを参考に自分で作り置きすることにしま~す。

前の10件 | - お試し・サンプル ブログトップ
メッセージを送る